New York


 
もう一か月たちますがNew Yorkに行って来ました


New Yorkと言えば大都会 世界の中心という印象でしたが本当にその通り

全てのスケールが大きく感じました


そんな大都会マンハッタンの隣に位置するお洒落な街 “Brooklyn”

工場や倉庫街だったこの場所は  土日や夜はとても賑わっていて楽しかったです


こういう寂れたひとけの少ないエリアに

アーティストなどが移り住んで 新しい個性的なエリアに変わっていく街が大好き

LONDONのBrick Laneみたいに








今回も旅ノートを作りました



少しだけ紹介します






タイルに描かれたすごくかっこよくてステキな










いろんな素材で作られた淡い海の中










Brooklynの道端に落ちていたぼろぼろの紙









不思議な雰囲気の人形達


 



ショッキングピンクのスープ
ハイビスカスのドーナツ






メトロポリタン美術館の“Schiaparelli and Prada: Impossible Conversations”
Pradaの靴がどれも可愛すぎました










はりつけのミッキー
くり抜かれていたずらされてたポスター




 




Brooklynのストリートアート







最終日に行ったお洒落なcafe
カエルのから揚げが出てきました










思ったより小さかった自由の女神
カメラを向けたらポーズしてくれた可愛い女の子
薄紫のプレッツェルと雲のオブジェ




♡♡♡




 





New Yorkで見つけてきた素敵なお洋服などいろいろ入荷してるので

ぜひBarrack  Roomに遊びにきてくださいね



そうそう

最近 Instagram やってるので

よかったらそちらも覗いて見てください


@haaruukkaです


ではまたー





.HARUKA