FISH SKIRT



コップで飼える熱帯魚と言われている

“ベタ”




オスのベタは尾びれが長くて


水の中でひらひら


まるでドレスのよう



温かい季節はお店にも置いています


でも寒くなるとヒーターがいるし

水替えの時は毎回温度に気を使わなければいけないので


コップで飼えるっていうほど簡単なわけでもなさそうなのです



ベタの面白いところは

鏡を近づけると

鏡に映った自分を敵だと思って威嚇するところ


今は一匹だけど





いつかいろんな色のベタを一匹ずつ入れた水槽を並べて

下から照明を当てて観賞したいなー



土曜日からまたお店に連れてきます

エサあげたい人は言ってくださいね





Barrack Roomの中にも熱帯魚みたいな


ひらひらスカートがあります







2色のオーガンジーを重ねた透け感のあるボリュームスカート


まるで熱帯魚みたい









twitter やってるのでよかったらフォローしてね♥





.HARUKA